2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるあるなのでしょうか

暁さまはここ半年くらい?乳首抓りにご執心な感じです。
お会いするととてもとても強くギューなんて擬音じゃ生易しい
ギリギリと抓ってくれます

まあMの性に生まれてますのですごーく惚れてる男からされる痛みを伴う行為は時に恍惚を呼ぶほど
というか暁さん曰く「痛いことしかしてないのにどーしたの?」レベルで感じてるのですが

…後遺症ってほどじゃないんですが
ここ最近抓り方が加速してるのか

逢瀬後1週間前後で乳首が脱皮する

んですよ…
感覚としてはそう、日焼けした肌が剥ける感じ
それのちょっとだけ皮膚が厚めな感じなのですよ

出血したり切れたりはないけども
怖いのが形の変わることと色素沈着…
明るいところで家人の目には止まらないだろうし
何より見せるもんじゃないから大丈夫だろうけど
やっぱり少々肥大、若干左だけ形状の崩れ、色素沈着は
毎日見てる自分でもわかるレベルである。

…眉ツバものの乳首美白クリームなどに手を出すべきなのか?
と思いつつ
とりあえず万能のニベアさんを塗ってるのでした…
色素沈着って乾燥からも来るらしいから…保湿保湿


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

実は、私も皮が剥けました。

逢瀬の時、抓られ真っ赤になり、気が付くと『脱皮』の様にペロリと。

その後は、乳首も強くなったのか、皮が剥けることもなくなりました。

私は、乳首の形が歪になっても、色が変わっても、彼がしてくれた事なのでとても嬉しいです(o^^o)

No title

はーい・・・ここにも皮剥け仲間がいます。

剥けて、彼はびっくりして、しばらく「乳首休め」してくれたのですが

色素沈着は・・・形も・・・

でも、大好きな人との事での結果なら

それも「痕」であって。

意外に乳首剥け仲間が居て嬉しいです(*ノωノ)

Re: タイトルなし

ななさん
コメントありがとうございます。

> 実は、私も皮が剥けました。
おー!お仲間発見
案外あるあるなんですねこれ!

> 私は、乳首の形が歪になっても、色が変わっても、彼がしてくれた事なのでとても嬉しいです(o^^o)
多分私は面倒な女wなので
暁さんに、それでいいんだよーをしてもらうまでは
そこにたどり着けないなーと。
早くお会いしてヨシヨシしてもらいたかったりします

Re: No title

iさん
コメントありがとうございます

> はーい・・・ここにも皮剥け仲間がいます。
わーい!仲間だ仲間だー!

> それも「痕」であって。
そうなんですよ、痕だから嬉しくないわけではない。
しかーしオトメゴコロ?は複雑でして…
うん、会った時にヨシヨシしてもらって解決します。

> 意外に乳首剥け仲間が居て嬉しいです(*ノωノ)
はい、ほんとエントリーにするほどのことじゃないだろーと思いつつ
「絶対いるよね??」
と思ってたので仲間がいて良かったw
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR