2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックホール

多分今飲み込まれそうなのはそれのようなもの。

きっと、飲まれるのは易い。
全てを諦めて、身を委ねて仕舞えばいいんだ。

でもね、私にはそれはできない。
暗い心に飲まれそうになったら警鐘がなる。

私は私のものじゃない

やっと片付いた二つの山を越えたら
思いの外疲れた心と体があったのだ。
確かに、冷静に考えると年の瀬から病院の個室に週に4日泊まり
休みの日は通院に友人宅の手伝いに自宅のこと
うん、オーバーワークでそりゃ病むわ。
今必要なのは休息で
とりあえず甘やかしているところだ。

ただ、一度ポッキリ折れた「自律」した自分には手当が必要で
警鐘が鳴らない状態にまで落ちないように
ブラックホールにのまれないように
救命筏の上で足掻いている。

警鐘が鳴ったらすぐに暁さんにメッセージを送るようにしてる
沢山の心配をかけてるのは悪いと心から思ってるけれど
そうしないと暁さんのところに帰れないところまで飲み込まれてしまいそうだから。

私は私のものであることを辞めている。
私は、暁さんのものだ。
持ち主のところに帰れる路をなんとかつないで待つ。




ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR