2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これも、俺のモノ8

ようやくしゃぶる許可をもらい、口に含む。
術後、初めて咥えるオチンポ様だ。
奥まで使ってみろ
と言われ飲み込むと、案外えづく。
ああ、深く飲み込めないと少し落胆。
でも、何度も何度も挑戦する。
お口にいっぱいは幸せ、でただ舐めしゃぶるだけなのに思考がフワリともやがかかってしまう。
余所事なんかより暁さんが優先されて、ついには目の前の暁さんだけしか思考の中にいなくなる。
ここまで脳がトリップできるほどに私を堕とせるのは暁さんだけだ。

そして、暁さんに「タオル」と告げられる。
どれだけ吐くかわからない私はバスタオルを敷くことを選んだ。
そして暁さんのまえで可能な限り喉の力をぬく。
イラマ、の始まりだ。
何度も何度も喉奥をつかれる。
えづき、吐きながらも口を何度も開ける。
酸素が足りない、脳が弛緩する。
苦しいのに嬉しい。
たくさん、使ってもらえて嬉しい。
そんな私の喉を何度も犯してくれる。
苦しいのに舌を這わせる私を見て
嬉しそうだな
と、声を落としてくれる。
うなづくだけの私をどう見ているのだろう。
ひとしきり、楽しんだ暁さんが私を拭いてくれる。
まだ汚れて吐き残しのある口にも口付けて舐める。
よく出来ましたのご褒美。
戸惑いなく、受け入れることができた。

まだうまくイラマができないと嘆く私に持ってきたものを取りに行くよう指示が出る。
今回、ローションとイチヂク浣腸を持参するよう指示があった。
おもらしが怖いなら
とバスルームに連れて行かれる。
シャワーで浴室を温めてくれる暁さんは
どんな格好がお好みかな?
とニコニコと笑う。
その笑顔に促されるように、私はペタリと床に膝をつき手をついた。





ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR