2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興味

ご主人様募集?
というか某SNSの自己紹介トピックスに書き込んだときに
ソコソコ沢山メールを頂いた。

暁さんとメールをしようと思ったのは暁さんが『お話ができそうな方だから』だったのだけど
綺麗に興味を持てずスルーした内容が何個かあるのです。

①ブリーダーですか?
『S歴◯年で◯人の奴隷を躾けました』
…えーっとね
M女は量産するもんじゃないよね?
なんか犬とかのブリーダーっぽく感じちゃうんですよねこれ。
あと、ご主人様(*個人的偏見を大いにこめて)って方々は奴隷に『無条件永遠隷属』的なコトを求める割には
◯年で◯人…ねぇ?
一人の奴隷を長く飼えないの?という感想を持たざる得ないし
何より飽きたら捨てるのねーと思ってしまう。
M女とて一生命体ですからね
そうそうポイポイ捨てられちゃたまったもんじゃない。

②遊園地ですか?
『鞭と縄が得意だから君をたっぷり縛って叩いてあげようね』
なんて頭っから言われると
勢い、遊園地のアトラクションマップを渡された気分になってしまう。
まぁ、嗜虐嗜好のミスマッチは避けたいから何ができるとか何が好きとかは教えていただけるのはありがたいです。
…でもさー会う会わないも決めてないのに◯◯してあげようねーってさ
勝手…よね?
◯◯するのが好きですよはアリです。
あ、これが出来る相手が欲しいんだ~と納得しますからね。
でも、してあげようねーは違う気がするし
対人間との関係を作るのだから先に何があるかわからない方が相手との関係って楽しくないのかな?
これは相性の問題かもしれないけどこの手の人も苦手でした。

③ここ、イメクラじゃないですよー
『君みたいな女が◯◯して◯◯になって…』
…はい、論外。
話してもないのにイメージ盛るな。

ってのはパターンとしてありましたね
ワタシソンナニビジンデモカワイクモナイデスヨー!
ってその程度の女は声をかけてもらえるだけありがたいと思えとお叱りを受けそうだけど
それでも主張しよう。

M女は興味や関心や好意をもてばきちんと対応するしそれこそそこで好意以上の感情がわけば御仕えしますけど
…それすらない相手にはそこいらの女王様より冷たいですよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR