2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玩具

暁さんに踏みつけにされたりするのが大好きだ

【おい変態】というツッコミは甘んじて受けます。変態だもの。

踏みつけにされる行為ももちろん好きなのだけど
なんとなく、暁さんが私で楽しんでるとわかる行為が好きだ。
踏みつけたあとに私の顎をつかんだ時の顔とか
私を平手で打ってる時の鳴き声を楽しむ反応とか
私が何度も何度もイったあとの脱力してるのに触ると跳ねる身体を楽しんでる反応とか

どんなにSM的な行為でも暁さんが楽しんでくれないと楽しくない。
私が◯◯して欲しい!と言うのがあるとしたら
『暁さんのモノだと主張してほしい』
だけであって
好きな行為もないわけじゃないけど、むしろあるけど!
好きな行為で暁さんが楽しくないのは一番つまらないのだ。

抵抗をする事を辞めた私で思う様に遊んでる暁さんの楽しそうな顔や声や目線が
私から更なる抵抗を奪うし
あ、今私で暁さんが遊んでるとわかると心の底から嬉しい。

この瞬間に私はヒトでもオンナでもなくて暁さんの【玩具】なんだなぁと
選んで意思を手放して全部委ねた開放感
選んで手放せる相手に委ねられる安心感
それを楽しんで歓迎してもらえてる喜び

そして、玩具は毎日毎日
使い勝手が良くて楽しく遊んでもらえるように
日々手入れをするのだ。
遊んでもらえる日になるべくベストコンディションで遊んでもらいたい。
それがわたしの今の一番楽しいことだから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR