2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剥ぐのか脱ぐのか

暁さんは
私の心の【装飾物】を外していく

その度に
タマネギの皮を一枚一枚剥くような
私の【核】をさらけ出すような
感覚を覚える。

出会ってからもうすぐ季節を二つまたぐけど
本質的に気が小さくて怖がりで臆病な私は
そんな私がいた事をわすれてしまうくらいには色々着込んで自分の【核】にいる弱い私を守ってる。

暁さんの足元にいる私を知らない人は私を強くて挫けなくて泣かなくて負けない可愛げのない女だと思ってる。
むしろ、S女とか女王様系だと思われてる節も有る。
(*これについてはネタとして後日書きます)

でも、そうしないと自分の事を守れないだけで
それを必要としないところが有れば【核】を包み隠さずにいられたのかもしれない。

暁さんの足元ではそれは不要だ。
長い長い間、着る事が当たり前だった鎧や洋服を脱ぐ事は容易では無い。
沢山の怖がる私がそれを邪魔する。

主を従が100%信じることは容易ではない。
先日、暁さんの言った言葉だ。
そう、本当に難しい。
でも、暁さんは無理やりそれを剥ぎ取らなかった。

出来た事は『灯里は良い奴隷』『俺の自慢の奴隷』と褒めちぎる。
出来なかった事は叱るけど怒らない。
気持ちが変わらない、もしくはもっと可愛がってもらえてる。
焦らず小さな一歩を認めてくれる。

この、繰り返しの中で
トラウマという最後の鎧を脱いで捧げ出した。
トラウマからくるモノだから暁さんに対して隠して逃げてた部分もあったからお詫びもしながら。

鎧を脱いだこと、はお利口だと褒めてもらえた。
でも隠して逃げてた事にはお仕置きをいただくことになった。

なにをもって『誠意』を表すか
次に会う時までにきちんと考える。
今、私に課せられてる大きな課題。

一つ、私が気持ちを表す方法は思いついた。
誠意はこれで伝わるかもしれないが謝罪はどう伝えよう。
悩ましいけど、伝えることとそばに居ることを続けられるのは嬉しいから。
頑張って伝えようと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR