2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の心暁さんの気持ち③

私側の気持ちはこれで落ち着いたけどはてさて暁さんはどうなんだろう。

私は暁さんが喜んでくれるのが嬉しい。
私は暁さんが喜んでそばに置いてくださることが幸せ。

でも、暁さんは少しでも私を女として好いてくれているなら
自惚れかもしれないけれど
女の私を欲することはないのだろうか。

それをガマンしているとしたら私は暁さんを幸せに出来てないのではないかとも考えてしまった。
人を思うことを表せないのは孤独だ。
たとえ、その相手が自分の第一に望む形でそばにいたとしても。
少し、孤独になってしまう。

それを言ったら良くあることだよ?と一蹴される。
食らいついて
『そうだとしたら私は暁さんに独りにはなって欲しくないです』
と伝えるとそうならないようにしてくれと返ってきた。

私は暁さんの足元にいよう。
そして『好きだよ』の言葉に込められた気持ちをきちんと受け止めるんだ。
暁さんの心が独りにならないように。
暁さんが私を足元に置くことを喜んでくれるようにするんだ。
私は暁さんのことを独りにしない。
心底邪魔にされて邪険にされて打ち捨てられるまでお側にいるんだ。
誰も側に居なくなった時だってきっと私は足元に居よう。
そう、心から思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR