2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の手綱の持ち方①

暁さんは私の心を握ってる。
暁さんは私の首輪のリードを握ってる。

これはとても怖いことだと思う。
たまに嗚呼ここまで私は委ねてしまったと空恐ろしく感じる。

それと同時に安心している。
この人には預けても大丈夫。
この人なら預けても怖いことは起きない。

暁さんから最初に伝えられた甘える事というご命令。
これは甘える事で心を預ける訓練だったのだなと今では思う。
心底甘える事は
心の底を明かして晒して委ねることだ。
そこにたどり着けるように
甘える事、甘えたら褒める事これを繰り返して委ねる喜びを教えたのだと思う。

全くもってこれでは暁さん依存症ではたいかと思ってしまう。
でもね、
『暁さん、暁さん、あのね』
『暁さん、聞いてくださいます?』
『暁さんならどう思われます?』
こう出来る私…実はとても嬉しい。

欠食児童にチョコレートやらパフェやらアイスクリーム与えてるようなもんですよ暁さんは。
この手の甘え、子供の頃すら許されてなかったんですから。
そりゃー得も知れぬ美味を与えられたらジャンキーまっしぐらですよ。
ギブミーチョコレート!ですよ。

でも、甘える事だけが心を預ける事にはならない。
もちろん、ダークサイド灯里もお預けすることになるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR