2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の手綱の持ち方②

委ねることは怖い事

だって
嫉妬をする私
独占欲に駆られる私
怒る私
悲しむ私

これもお預けすることだからだ。

今でもたまに複数、の話は出る。
その度に私は悲しい。
それは伝えてる。
私に満足されてないのか
私はいらない子なのか
もちろん、そんな事はないのをきちんと伝えて頂いた上での複数トークなのだけど
やはり悲しい。
悪意はないのは知ってるけど悲しい。
暁さんがしたい事をしていいと言えない自分も悲しい。
落ち込んでしまう。
そう伝えるのは怖い。
でも、伝える事を望まれてるから伝える。
その話は悲しいです、と。

私は独占欲が実は案外強い。
暁さんの足元におりてわかったことだ。
私の複数の嫌悪の中には
相手が男だろうが女だろうがMtFだろうがFtMだろう犬だろうが猫だろうが
私に向けられてる加虐心を欠片でも向けたりその気配を
私以外のモノが感じられるのが許し難いと心から思う。

他のタダの女の子には妬かない。
街ゆく女の子を可愛いねと言ってもちょっとイラっとするかもしれないけど傷つかない。
でも、私に平手を打ったり鞭をふるったり踏みつけにしたりする時のお気に入りのオモチャで遊んでる雰囲気
心底可愛がりたい感情と心底壊してグチャグチャにしてやりたいという征服欲がない交ぜになった視線
それを他の人が気配ですら感じることは許せない。
『この、暁さんは頭の先からつま先まで視線の一つまで全部私のものだから誰にも見せたくない、渡したくない、触られたくない!』
無理矢理複数を、されたら私は相手に非がなくとも相手を恨む、妬む、そして怒り狂う。
無理やりでなくてもこの感情を溜めてしまうだろう。

この、独占欲も見ないように気づかないようにしてたので表に出したのはほんの最近だ。
認めたくなかったし恥ずかしいし美しくないから出したくなかった。
ああ、本当に複数にも、多頭にも全く向かないな私は。

独占欲は悪いことじゃないし俺はお前だけのご主人様だぞ?と諌められたけど
認めてしまうとしばらく暴れる気がしてしまうのです。
でも、嫉妬も独占欲もわたしの心から生まれたモノだからお渡しするのは間違えてないのだと思う。
だから生まれたこの感情は暁さんへお渡しする。
今しばらく制御方法を見つけるまで暴れる独占欲におつきあいくださいね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR