2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコとしての

暁さんも私はもちろん好きだ。

私は私より比較的賢い、といえばいいのか
私より何かできる人が好きだ。
それは本当になんでも良くて
お仕事でも、趣味でも、何処か尊敬できるところがある人と言うのが大切。

暁さんは向上心のある方だ。
今はお仕事でお休みもままならないのだけど、そうではない比較的ゆっくりお休みになれる時は
自らお仕事に役に立つ勉強会などに足を運ばれたりする。
ああ、私もお仕事で人の上になる事がある身としては見習わなければなと思わせていただける。

そして、まめだ。
ご主人さまの気が向いた時だけ連絡をいただける。
その時のために万事繰り合わせてご主人さまから連絡が来たらすぐにお応えして
ご主人さまの使っていただきたい時に使ってもらう。
…なんて、事を求められた事がない。
暁さんのしつけの成果なのか?私は非常に寂しがり屋の甘えん坊に育ってしまいまして
暁さんからのメールというコミュニケーションがないと『ご飯がたりません』モードになる。
多分、スマフォの液晶画面越しにコミュニケーションを取る私を暁さんは『たまごっち』でも飼っているかのような感覚でいるのではないか?
とたまに自嘲するレベルのかまって欲しがり方をする。
でも、そんな私をきちんとかまい続けるし、ごくごくたまーにメールの返信が遅れても全く何も問題にしない。
…常にスマフォ持ち歩きで仕事中以外は暁さん全力待機に自主的になってますけどね。
メールうれしいもん。
私達の間ではメールに関して『できる時に返す』しかルールはないからかもしれないけど
奴隷にだけ、ルールを強要してご主人さまはのうのうとそこに胡坐をかくことはない。

それはメール以外も然り。
流石に新しく男友達を作ってその人と二人で遊びに行くのは面白くないと言われているけど
長い付き合いのある男友達と二人で遊んでも問題はないし実際そこは自由に遊んでる。
報連相はキチンとするけどそれをした上の行為は比較的快く?許してもらってる。
なので私も暁さんがお友達と遊んでても素直にいってらっしゃいませ!と送り出す。

恋人、とはちがうけど
それでも暁さんは私の惚れたオトコで
惚れ込んだご主人さまだ。

遠距離主従だから?かもしれないけど基本私はやりたいようにしてる。
でも、放し飼いにはされてない。
毎日、毎日、独占欲と所有欲 で示されてる様に暁さんのイニシャルは体に書き込んであるし
暁さんと約束してるトレーニングは怠らない。
報告したらレスポンスもあるし楽しく楽しく報告できる。
見えない首輪を毎日つけてもらって
『暁さん、あのね?』
とお話をしてお外の世界からご主人さまの足元にキチンと帰る。
私と暁さんの主従はこんな『楽しい』主従になっている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR