2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味がないことはしない

加虐するって
それが身のうちから溢れるような性衝動や性嗜好だとしても
行為に移すのにとても労力を費やしてしまうと思う。
相手を痛めつけてそのままポイと捨て置いても大丈夫な環境は一般的にあり得ないから。

叩くにしろ
どこまでだったら跡が残る程度で
これ以上叩くと皮膚が切れて
これを超えたら挫傷になってしまうとか

首を絞めるにしろ
ここまでなら少し苦しい程度
ここまでなら少し落ちるけど体を揺らせば大丈夫

緊縛するにしても
ここは血管が通ってるから締めすぎると血流障害を起こすな
ここは大きな神経があるはずだから締め過ぎたら痺れてしまうな

そういったことを考えながら加虐していかないと相手で楽しむ前に壊してしまう行為だ。

もとより被虐嗜好持ち側もそういうリスクがあるんだと理解した上で
相手と行為に及ばないといけないけれどね。

暁さんは、そういったことをきちんと理解した上で加虐をしていると信じてる。
長く愉しめるように躾けて作っていくつもりなのは何度も諭されてわかっている。
長く愉しむためには時には加減が必要なことも分かってるのだ。
…加減されている自分が悲しいけど

だから無意味なひどいこと、をしないのを私は信じている
身体だけじゃない
心も
精神も
暁さんの好むように躾けていくためには
「必要以上の加虐」「必要以上の精神的抑圧」「必要以上の心への負担」
これを施すと私が空回りしすぎて自滅するのを理解してもらってる。

だから必要なことしか私にしないって信じてる
と伝えると信頼だなと笑って返してくれる。

そう、信じて頼っている。
信頼してます。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

おやすみタイムをつくるお仕事

最近、暁さんとの逢瀬がSM臭が薄い茶の間感が漂う逢瀬中心になってる。

いや茶の間に不満はない。
暁さんのリラックスしてる顔を見たら満たされるから。
仕事も忙しいし私の友人夫なんかよりよっぽどキチンとパパしてる暁さんは
毎日お疲れなのもよく存じ上げてる。

でもね、私は自分の存在意義が見失われそうで怖くなった。
暁さんのしたい「加虐行為」と私の受けたい「被虐嗜好」が重なって暁さんと私の関係は成り立った。
なのにそれが薄まっても私にはそこにいる意味はあるの?と。

焦りが出てると指摘されてしまう。
だから思い切って楽しめているのか聞いてしまった。
色々悪い方に考えてそうだな
楽しめてるさ

マイナス思考の波にさらわれかけてるのは明白で
そこを指摘されつつ楽しめてるよと肯定を下さる。
ふと、以前頂いたコメントで
「愛奴とだと調教せずにリラックスタイムになる事がある」
と聞いた事をそのまま聞いてみる。
似た感じかもしれないな
と肯定が帰ってくる。
そうか、暁さんのリラックスタイムに私は貢献してるのかと、ストンと納得する。

多分、本当に気を抜いて休むという時間が足りてないんだと思う。
眠りが浅くて安眠ができてないとこぼされる。
でも、一緒の時は眠られてると思う。
私の欲目を差し引いてもキチンと眠られてるはずだ。
よく寝たと笑われる事もあるくらいだ。

おやすみタイムをつくる事
も奴隷の私の大事な役目
なのだとしたら全うできるように少しでもゆっくりしてもらえるように工夫しようと思った。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

複数、の話し合い②

話すきっかけを得て
私の心の狭量さを話す。
情けない子だと思われないだろうか?
そう、ビクビクしてはいるけれど
話しても大丈夫だからと暁さんのことを信じる私もいる。

なるほど

プレイの時にお前が心がある程度ないとかと思ってな


と返信がある。
私が相手に対して関心や愛情がない状態でプレイができるのか?というのが暁さんの心配事だったらしい。
ひどく他人に触られることを嫌がる私を知っているからこそ
暁さんの願望を叶えるためには私と相手が心の交流をしてから、でないとプレイができないと思っていらっしゃったのだ。

犬猫に対する可愛い的な感じ、ならその場であった相手にもある程度はもてますけどね
飼う、相手を長期的?に躾ける
は抵抗があるんです


と、返すと納得してくださった。
私が飼うのは現段階では無理だろうと判断を下さったのだ。

一回限りのゲストMさんがいればいいんだけれども
私と暁さんの逢瀬の都合が比較的直前につくモノだから
それにお相手を合わせさせるのは酷としか言えないな、とも思う。
あと、私がそう言うゲストMさんの拾い方を知らない(多分これが最大の問題)
すぐにはできないというのも暁さんはご理解下さったようだ。

とりあえず、直ぐは難しいという結論に着地した。
一回こっきりの相手で
待ち合わせとかが三日前に決まってもいい人
なーーんて存在しないものなぁ…

でも、そう言うとても都合のいい相手が見つかったりしたのならば
恐らくこの「複数」は現実になるとは思っている。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

複数、の話し合い①

暁さんの欲望を叶えるための「複数」

私がM男さんでもM女さんでもいい
誰かを躾ける、調教するスタイルの複数だ。
暁さん→私→お相手
の地位をつくって行う複数
これをするために私が誰かを飼わねばならない。

でも、私がなんで飼いたいと思えないか、が私の中でよくわからなかった。
バイセクシャルな私は女性と交際したこともあるし
一応、タチ役もネコ役もやったことはある。
女の子は可愛いから大好き。
男性相手に優位に立つ感覚はあまりわからないけど
やろうとすれば出来なくはない、だろう。

でも「出来る」と「したい」は重ならない。
じゃあ、なんでしたくないの?
を突き詰めると
私が暁さんだけのモノで居たいから
としか言えない。
私の心をお家だとすると
今は私と暁さんの2人で楽しく暮らしている。
そのお家に飼った相手を手狭でも何でもそれこそ某ネコ型ロボットのように押入れスペースにでも
住まわせないといけない行為だ。
非常に狭量な私にはそれができない。
時間も身体も暁さんだけの、にはなれないんだからせめて心だけでも暁さんだけの私で居たい。
そう、乞い願う私は浅はかなんだろうけど
心からそう思っている以上は無理なんだと思っている。

ちょうど話せる機会があったのでそう、お話をしてみた。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

印す責任

友人M女がご主人に二年ぶりに会えるー!と支度をしている。
彼女とご主人様はなんだかんだと6年関係が続いているのだけれど
報連相をM女側からきちんとしても
飼い主側からはそれに対するレスポンスが薄い、という関係。

そんな状態で
彼女はご主人様にコルセットピアッシングをしてもらう予定らしい。
こういうものらしいのだけど
(リンクには結構フェティッシュな画像が多いので人体改造に興味ない人は見ないほうがいいです)
まあtattooほどじゃないにしろ
生活に支障は出るし
何より「残る」ものだ。
彼女自身が人体改造好きなのもあるから止めはしないけど
(ニップルピアスと耳にはトラガス含めて結構なピアス、そして舌ピが空いてる)
あまり残るもの、に関してこういう状態のご主人様が残すのはなぁともやもやする。

それを暁さんにちょっと聞いてーとこぼす。

主がこのまま消えたらとかを考えると少しな
後戻りする気はなくても今までの飼い方が気になるよな


やはり暁さんも同じような危惧は感じたらしい。
飼い主が飼ってるイキモノに印をつけるのは当然の行為だと私は思うのだけど
犬猫ならともかく人に対しては
双方の合意と双方の幸せの為に
印したものとしての責任感を持って
印をつけるべき、だと思うんだよね
暁さんの開けてくれた左耳のピアスは
フツーにみえる印、だから暁さんの心変わりがあっても
残された私に対する大きな負担にはならない。
でも人体改造愛好家だとしてもコルセットピアッシングはかなりマイナーな上に
「他人から見て奇異に映る」印になる
それは後悔の種にならないか心配してしまう。

因みに暁さんは人体改造にはそこまで興味はないようだ。
するとしたら永久脱毛と拡張らしい。
うぅっ…お尻頑張らなきゃなぁ



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

重ねる季節

とんとことんとこてけてけとん
とんとことんとこてけてけとん
祭囃子の練習の音が聞こえる夏の盛り

この音が聞こえましたよ、とお知らせするのは二度目で
暁さんとも二度目の夏を迎えているんだな、と思う。

夏は会えない季節だ。
暁さんのところはお子様がいらっしゃるので夏休みに入るこの季節はお子様が優先
私も承知してるし
そうしてほしいとお願いしている。
そうして少し気温が落ち着くとやっと会えるようになる。

とんとことんとこてけてけとん
とんとことんとこてけてけとん
この音色に乗せて
夏を超えて会える時を待ってますと
思う心が届きますように



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR